SSブログ

夜勤中~Zzzzz [看護]

今日も夜勤中にこそこそPCいじり中~^^
こそこそってわけではないんですがwww

合間みて堂々と・・・♬

先日言っていた、新入居者さん。
とうとう本日入居されました。どうも息子さんの奥様が看護師のようです(わかりませんが)

入居者さんの家人さんが看護師と言うのは自分達にとってかなりやりにくいのです><

家人さん=大体がおばさん(自分より年上)
自分より年上=自分より経験のある看護師・・・となるわけで、看護師の先輩にむかって色々看護的な説明や状況説明をしないといけないのです><

ホント、実習を思い出す感じです。

そんなこんなで今晩もがんばります^^


話は変わるけど、これ!!
ギャングース(1) (モーニング KC)

ギャングース(1) (モーニング KC)

  • 作者: 肥谷 圭介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: コミック


こないだ、TUTAYAでたまたま見つけた漫画^^
詐欺師(裏稼業)をだまして逆に叩いていく主人公グループの話。
その内容に惹かれ、1巻~最新巻の5巻まで大人買い!!で大人読み!!

速攻読み切りました^^めっちゃおもしろい!!

早く続きが読みたい><

こういうのいが嫌なので、普段は完結しているコミックを大人買いするタイプです。

夜勤中のコミックはマジ必須ですwww

半年前に購入した本棚×2も、もうそろそろいっぱいになってきたし。

コミックマジ最高~(得に最近)

さて巡視行くとするか・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。